本文へスキップ

自分サイズの起業を応援! ジョイライフは50代40代女性の自分サイズ起業(小さな起業)を応援します。

TEL.072-655-2101

〒569-1046 大阪府高槻市

自分サイズのお仕事を始める方の宣伝術をナビゲート

アラフォーアラフィフ(40代・50代)女性の自分サイズ起業を応援します。

自宅サロンや教室を応援し、勉強会やセミナーを開催してきました。
そんな中で、もっとリスクの無い形での起業体験をお勧めしたいと思っていました。
リスクが無いなら誰もが出来る、そんな自分サイズ起業の知恵や考え方を紹介していきます。

そもそも女性は自分サイズ起業(小さな起業)には向いています。(男性は大きくしたい)
自分サイズ起業を応援するお勧めの一冊も紹介したいと思います。
ただ上手くいく近道や正解は一つではありません。
でも継続することでゴールを目指せるなら早く始めたほうが絶対お得です。

私の周りの結果を出す人と出さない人の明らかな違い…そんなことも紹介していきます 。
自分サイズ起業は、すぐに大儲けしたい!最初から稼ぎたいという人には向きません 。
・副業的にコツコツ小さな努力を継続できる人
・楽しみながらやってみようかなという人
・リスク無く始めておこうかなという人
・他の真似ではない自分のオリジナル起業がしたいという人
・パソコンやWEB関連の言葉が苦手だけど、この機会に頑張ってみようという人
そんな方々にお勧めします!
まずは3年!目標を持って継続すればいろいろなことが分かると思います。
>>このサイトの目次一覧はこちらに掲載しています


スポンサーリンク

Information掲載情報

コンセプトイメージ画像

小さなお試し起業の提案です

副収入を増やしましょう

40代・50代女性の小さな起業・副業・自分サイズ起業の提案です。リスク無く気軽にチャレンジしましょう。

起業イメージ画像

自分サイズの起業の考え方

自分の経験は必ず誰かの役にたつ

何から始めていいか分からない・自分の何で起業したらいいのか分からない方は、易しいところから考えよう。

WEBヒントのイメージ画像

無料WEBツールでお試し

使い方のヒントなどを紹介

WEBツールはこれからの生活には欠かせません。出来るところから始めましょう。

集客イメージ画像

集客ヒントやいろいろメモ

継続するために大切な事

集客は簡単ではないので自分の得意なところから取り掛かりましょう。随時お役立ちメモも掲載します。


news新着情報


2017年1月10日
セミナー・勉強会・お茶会などの最新情報はこちらで確認
2017年1月5日
女性限定!50代からの自分サイズ起業応援メルマガ配信スタート
2016年11月10日
自分サイズ起業のタネを見つけよう・ステップメール配信開始
2016年9月20日
WEBツールコンサル(個別有料相談)受付スタート
2016年8月1日
貴女だけのWEBツールの環境作りサポート・指導
2016年7月10日
このサイトの目次ページを追加しました
2016年6月21日
自分サイズ起業のスタートを応援します
2016年2月15日
ホームページの見直し勉強会を2/29開催します        
2016年2月1日  
スタート用ホームページやツールをナビゲートします        
2016年2月1日
ホームページをオープンしました

スポンサーリンク